武田ビゴの日常

某美容系メーカーの事務員をしています。しがない日常でのときめきを綴ります。

2/12 パリ5日目 FIVE GUYSのハンバーガー

シャンゼリゼ通り入り口あたりにある薬局で、日用品お土産を購入。お洒落な歯磨き粉マービスと、パリ発のブランド ニュクスのオイルを購入。ニュクスを買うならパリで、と思ってた。

進むにつれて有名ブランドのブティックや百貨店など華やかなお店が。金持ち風のアジア人を多く見かける。

 

アメリカの人気ハンバーガーショップ「FIVE GUYS」はすっごく美味しい

ランチはお昼時でどこも混雑。大きなお店だしファストフードでご飯出てくるの早そうだから、と入ったFIVE GUYS🍔これがすっごく美味しかった!

レジカウンターでは注文内容をしっかり確認してくれた。受け取りカウンターで番号が呼ばれるまで待つ。その間、先に提供されたシェイクを飲んだ。チョコシェイクは甘いものが苦手な私でも飲みやすい甘さ控えめの味!サイズがデッカい。日本だとマックのLサイズ、よりも大きいと思う。

f:id:takedavigo:20200506182850j:image

2階のイートインスペースは小さな子供連れの親子、家族、若者などカジュアルな雰囲気。フライドポテトとアルミホイルに包まれたチーズバーガー。壁面には美味しいバーガーショップに選ばれた、といういろんな雑誌の切り抜きが貼ってあった。確かに美味しい!ビッグサイズだったけど完食。

f:id:takedavigo:20200506182910j:image

店内飲食でも紙袋に入れて提供される。


f:id:takedavigo:20200506182840j:image

今まで食べたハンバーガーで一番美味しかった。日本にも上陸してほしい。