武田ビゴの日常

某美容系メーカーの事務員をしています。しがない日常でのときめきを綴ります。

2/22 ロンドン4日目 都心の大きな公園ハイドパーク

f:id:takedavigo:20201102115534j:image

夫お気に入りの大きな公園ハイド・パーク。ゴッテゴテに装飾された街から離れて、目の前に広がる緑の芝生の景色に浄化されるような気持ちになりました。

f:id:takedavigo:20201102115544j:image

f:id:takedavigo:20201102115541j:image

f:id:takedavigo:20200520105301j:image

公園内で見つけたリス

犬の散歩をする人も多く、💩をしたブルドックが一所懸命に芝生を後ろ足で掘り返しながら土をかける姿に遭遇。『わんちゃんは💩のあと、本当に後ろ足で土かけるんやー!』と人生で初めての光景に感動しました。こんな光景に感動する自分にもびっくりです。ブルドックの一所懸命な姿が可愛らしくて未だに忘れられません。

f:id:takedavigo:20200520105310j:image

f:id:takedavigo:20201102115538j:image

湖にはアヒルたちがのびのびと気持ち良さそうに泳いでいて、アイスランドのチョルトニン湖を思い出しました。 

takedavigo.hatenablog.com



f:id:takedavigo:20201102115531j:image

アルバート記念碑。これからハロッズへ向かいます。