武田ビゴの日常

某美容系メーカーの事務員をしています。しがない日常でのときめきを綴ります。

2020-10-25から1日間の記事一覧

2/21 ロンドン3日目 ミュージカル『ライオンキング』

バスで劇場のLyceum Theatre近くまで。昨日の『オペラ座の怪人』とは違ってここはとても大きいシアター。 takedavigo.hatenablog.com 座席は2階の中央あたり、前の方で取りました。チケット代は2人で3万8895円。 1階席は客席の通路を通ってキリンや鳥など…

2/21 ロンドン3日目 ナショナル・ポートレート・ギャラリー

ナショナルギャラリーすぐ近くのナショナル・ポートレートギャラリー。肖像画がメインのギャラリー。日本でかつて肖像画ばかりを集めた企画展を訪れた際は、やっぱり風景画もないと物足りないよね、て感想だったから正直期待はしていませんでした。 しかし、…

2/21 ロンドン3日目 ナショナルギャラリー

ナショナルギャラリー といえば、映画「ビーン」でミスタービーンが学芸員として勤務していた美術館。 Mr.ビーン 劇場版 [DVD] 発売日: 2016/11/18 メディア: DVD ミュージアムの前には大道芸やギター片手に演奏する人がいてとても賑やか。 ありがたいことに…