武田ビゴの日常

某美容系メーカーの事務員をしています。しがない日常でのときめきを綴ります。

2/20 ロンドン2日目 ピザエクスプレス

劇場近くのレストランで晩ご飯。お店はたくさんあったんだけど、早くご飯が出てきそうだから、との理由でピザエクスプレスへ。日本人客も多く、みんなこれから近くのシアターでミュージカルへ行くのかな?

f:id:takedavigo:20200624001054j:image

わたしは白ワイン、夫はシトラス系のカクテルを注文。メニューにおすすめと書いてあったマルゲリータピザと、ボロネーゼペンネパスタを。美味しかった😋

会計はテーブルでクレジットカードでしました。忙しい時間帯はなかなか店員さんが捕まらないので、事前にカードで会計をお願いします、と伝えるとスムーズです。